Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 351   Permanent LIN K

噂のファーミネーター。

ワンコやニャンコのアンダーコート(←既に抜けてる毛や死毛のことだそうです。)がごっそり取れるという、噂の『ファーミネーター』。
これから換毛期に入る、うちのコジロウ君に試してみました!


DSC07222.jpg

う~ん、初回はいまいち??
でも要らない毛が取れた分、毛ヅヤがよくなったような・・・、毛が柔らかくなったような・・・・(^^)

1週間に1度くらいの使用が好ましいらしいので、これからも使い続けてみようとおもいます!!


DSC07212.jpg

“3月14日(金)の讀賣新聞の夕刊に、ボクの写真が載ります!見てみてね♪”

『犬と私の10の約束』の映画のキャンペーンにコジロウの写真を送っていたら、なんと優秀賞いただいちゃいました!!
今年はなんでも当たり年だね☆ 車には当たらないようにしないと・・・・・(^^;)




*** 最新の日記はコチラですu(^エ^)u ***



2008/03/05   がんばる     351TB 0   351Com 5  

Comment

 

ちゃび1568     2008/03/06   [ Edit ]

ホントよく載るね~!!毎回ビックリ!!

俺も姪っ子の写真、載らね~かな~・・・

み-1569     2008/03/06   [ Edit ]

トモコジロウさん、すっかりご無沙汰して申し訳ありませんでした。
主人のことでは、いつも励ましのコメントをいただき、ほんとうにありがとうございました。
『ファーミネーター』って、おもしろいネーミングですね(^^;)
毎年、ワンコやニャンコの抜け毛には悩まされますね。
みーちゃんの毛は、細くて白くて、綿ボコリのように部屋のあちこちに溜まるんですよ(@@;)
今年こそ、ちゃんとブラッシングしてやろうっと・・・。

コジロウ君、写真が優秀賞取ったのですか~?
すごいですね!
新聞や雑誌にも、よく載るのですか?
コジロウ君、カッコイイし、表情がかわいいもんね。
いいなぁ・・・。
14日の読売新聞の夕刊、絶対買いますね♪゙☆⌒o(*^ー゚) ♪

かなかな1570   すご~い★   2008/03/06   [ Edit ]

コジロウくん、ほんとツヤツヤ!!
やっぱり男前ですっ。
優秀賞、おめでとうございます♪
14日、楽しみですね。

だる1571   すごーい   2008/03/07   [ Edit ]

そういえば妊婦って当たりやすいっていうね!
コジロウ男前だしねぇ。

そしていま頭の中に「デデンデンデデンッ♪」 ターミネーターが回ってます

トモコジロウ1572   こんばんは(^^)   2008/03/08   [ Edit ]

■ チャビ君へ♪

いろいろ送ってみたら~(^^) きっと載っちゃうよ!
こんなわたしでも結構、親バカっぷり発揮☆


■ みーさんへ♪

ネコちゃんもファーミネーターでブラッシングされると気持ち良さそうにするらしいですよ!
ぜひぜひ、みーちゃんに試してみてください!!

讀賣新聞、もしかしたら掲載は福岡版のところかもしれません(^^;)
電話で一度連絡があったきりなので、詳しいことが分かんないんです。。。
またブログでも載せますね!!


■ かなかなさんへ♪

ありがとうございます!どんな風に載るのかな??
わたしも楽しみです(=^エ^=)


■ だるちゃんへ♪

そっか、ベビー効果だ!!納得した!!
今度、みきやん集会所で会えるのが楽しみ(^^)
ユウユウにもごたいめ~んだね♪
2人子連れは大変だろうけど、気をつけて帰ってきてね。


P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/351-672c35fb