Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 357   Permanent LIN K

はたして絶品か?

去年11月から限定発売されていた、ロッテリアの『絶品チーズバーガー』
TVで見ながら、“ツワリが終わったら、絶対食ってやるリスト”に挙げていたこのハンバーガーも、やっと九州に上陸♪
早速、ジャンキーな相方と食べてきました(=^エ^=)


20080316121354.jpg

「ギャー、小さい!! バンズが写真ほど膨らんでない!!」

・・・と、食べる前に2人で盛り下がってしまいました。。。

食べてみると、伸び~るチーズが美味しい♪お店で出来たてを食べられてよかったです。
粗引きのパティは、ブラックペッパーが効き過ぎかな?チーズが負けてて、もったいないかんじでした。

でも制覇できたので、良しとします(^^人)
(カテゴリーが見当たらないので、“美味しいもの☆”に入れますが、はたして??)




*** 最新の日記はコチラですu(^エ^)u ***



2008/03/16   美味しいもの     357TB 0   357Com 3  

Comment

 

-1589   承認待ちコメント   2008/03/16   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

きゃっする1590     2008/03/16   [ Edit ]

今度検証してみます♪

トモコジロウ1595   福岡も雨です。   2008/03/19   [ Edit ]

■ なかのさんへ♪

10/24、見てきました(^^)
スマイルバーガーの絶対勝ち!!京都に行ったら必ず食べます☆


■ きゃっするさんへ♪

モスより小さいので、2個は軽いです!!



P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/357-f726b245