Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 366   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

きれいな季節☆

DSC07360.jpg

モミジの葉っぱが開いてきました。
2センチくらいで拾ってきたモミジが、いまや1m強!!
鉢増ししたので、更に今年はボリュームUPしそうです。


DSC07358.jpg  DSC07357.jpg  

モンタナ系のクレマチス“スノーフレーク”も新芽であふれています!
物干し竿かけにワイヤーを渡して、ベランダを上から賑やかにする作戦です(^^)


DSC07356.jpg

今年はブルーベリーも当たり年かも!
かわいい花がたくさん咲いています♪ 早く食べた~い。


DSC07359.jpg

あきらめていたヤマシャクヤクも芽が出ました(^^人)
右下のちっちゃいのはタツナミソウ。こちらも昨年枯らしてしまったかと思いきや、復活です!


DSC07362.jpg

“あったかいときっもちい~☆”

伸びてみたり、転がってみたり、今朝も陽だまりを堪能するコジロウですu(^エ^)u



*** 最新の日記はコチラですu(^エ^)u ***



2008/04/01   季節の花たち     366TB 0   366Com 2  

Comment

 

み-1619     2008/03/31   [ Edit ]

え~っ!?
このモミジ、2cmくらいで拾って来たものなんですか~?
きっとこぼれ種だったのかしら・・・。
すごい~!
何年くらいでこんなになるのですか?
愛着もひとしおですね。

なんでも新芽ってウキウキしますね。
特にクレマチスは、枯れ木みたいなところから、緑の芽が出て来るのがとても感動的です。
お花の時期が楽しみですね。

トモコジロウ1621   みーさんへ♪   2008/04/01   [ Edit ]

はい、京都のとあるお寺の隅のほうで・・・(^^;)
これでうちにきて4年目の春です☆

他のお宅で見せていただいたクレマチスが葉はもっさりだし、ツボミも膨らんでいて、すごく驚きました!!
うちのは遅いほうなのでしょうか?でもお花が咲いてくれたら、良しとします!


P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/366-8934757d

