Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 371   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

急成長!

昨日のベランダの写真です☆


DSC07378.jpg

ぐんぐん伸びだした、ピエール・ド・ロンサール!
今春から花が見られそうです。
上でアーチ状になっているバロン・ジ・ロード・ランと共に、一季咲きのパワーを全開してもらいます(^m^)


DSC07379.jpg 昨日の暖かさで、ステルニーの蕾たちもしっかり開いてくれました!


DSC07381.jpg 1花だけ咲かせてくれた、アネモネ・フルゲンス。


DSC07382.jpg 専用覗き窓から1Fのワンちゃんを監視する、コジロウ。。。


もうすぐしたらこの覗き窓も、バラで埋まって機能しなくなりそう!
きれいに病気を少なく育てるために、今日はバラの先生に春の消毒などいろいろ習ってこようと思います♪
(去年まで愛用していた碧露と緑豊が回収になったのを言い訳にして、今春はあまり消毒らしい消毒はまだしてないんです。。。)




*** 最新の日記はコチラですu(^エ^)u ***





2008/04/07   季節の出来事     371TB 0   371Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/371-f5efa4b8

