Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 380   Permanent LIN K

’08オープンガーデン01

今週末はオープンガーデンのお手伝いに行ってきました!
あの暴風の中ご来場していただいた皆様、どうもありがとうございました(=^エ^=)

今回は昨年プランを担当させていただいた2つのお庭を公開していただきました。


DSC07485.jpg  DSC07487.jpg

『ミニチュアシュナウザーが遊ぶ庭』

お施主様の大好きなガラス玉をちりばめた、明るい雰囲気のお庭に仕上がっています。
お母様がきれいに春の花を育ててくれていました。
正面のフリーシアは明るい黄緑色の葉で覆われだし、隣の窓辺ではもうすぐバラが咲き出します。
立水栓を備えたBBQ炉、そろそろ活躍の季節ですね!!


DSC07492.jpg  DSC07496.jpg

『海の近くのお庭』

絶えず鳥の声が楽しめる、抜群の自然環境にあるお庭です。
とてもボリュームのある石材ばかりですが、この環境にはすんなりと収まってくれています。
地味~で暖かい配色、わたしの好みがそのまま出ています。
“夜はライトアップされて、どこかの料亭みたいよ~!”と奥様。
今度はライトアップされる時間に伺わないといけませんね!!


どちらのお庭も芽吹きの美しい時期に見ていただけて、よかったです(^^)
お庭にとって初めて迎える暑い夏、お水やりが大変でしょうがどうぞ宜しくお願いいたします☆



*** 最新の日記はコチラですu(^エ^)u ***




2008/04/27   庭づくり@福岡県内     380TB 0   380Com 2  

Comment

 

れい1662   おつかれさまでした   2008/04/29   [ Edit ]

実家でミゾちゃんの写真入りのオープンガーデンのチラシを見つけたときは驚いたよ。(お姉さんな感じの写真でさらに驚き)
母にしっかり宣伝しました。
チラシ、ちゃんと保管してます。

おなかも大きくなっただろうし、
さらに対象には気をつけてね。

トモコジロウ1664   れいちゃんへ♪   2008/05/01   [ Edit ]

チラシ見てくれて、ありがとう!!
ここ3年くらい、あの眠たそうな写真を使ってもらってるので、“そろそろ写真変えませんか?”と言われてます。。。

おなか、おっきくなったよ~!でもね、体重はちゃんと1ヶ月キープできました!!
GWで気を抜かないようにしないと・・・(^^;)


P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/380-f72b7b00