Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 384   Permanent LIN K

これぞっ!

先日、バラが咲き乱れるYさんちにお邪魔しました♪
既存のウッドデッキが傷んできたのでそろそろ取り替えようかな、というご相談でした。

DSC07536.jpg

いいな~、この季節(´∀`人)
借景の新緑・餌をついばむ小鳥の声・そこらじゅうに溢れるバラの香り、そして美味しいお茶を頂きながら五感で癒されてしまいます☆


DSC07539.jpg

そしてこれぞ、バロン・ジ・ロード・ラン!!!
Yさんは咲いてる花をきちんと見てから、白の覆輪がしっかり入っているものを選んだっておっしゃってました。
うちの子も少しでいいから変異してくれないかな~(-人-)


DSC07538.jpg  美人ちゃん、アップ!! ほんと、美しいです!!


☆ ☆ ☆ お知らせ ☆ ☆ ☆ 

5月10日(土)・11日(日)に、糟屋郡新宮町花立花でオープンガーデンが開かれるそうです!
お近くをお通りの際は、ぜひ見に行かれてください♪♪

他にもこちらで福岡地区のオープンガーデン情報を見ることができますよ!




*** 最新の日記はコチラですu(^エ^)u ***

2008/05/10   バラ     384TB 0   384Com 2  

Comment

 

ブナ1678   理想の庭   2008/05/11   [ Edit ]

スゴイ、ゴージャスなバラなんですね。バロン・ジ・ロード・ランって!
新緑のなかでひときわ目立つでしょうね。
>五感で癒されてしまいます☆
見て楽しんで小鳥の声や花の香り・・・そんな庭が理想です。

トモコジロウ1680   ブナさんへ♪   2008/05/12   [ Edit ]

確かにゴージャスです!フリルも抜群だし!!
淡い花の中にこんなハッとするようなバラがあると、お互い引き立てあってきれいです(^^)


P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/384-91b715d6