Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 393   Permanent LIN K

小満です。

今日から、二十四節気の『小満』です。
“万物がしだいに成長して、天地に満ち始めるころ”という意味。


20080521104948.jpg

今日も来年のガーデン冊子用の写真撮影が行なわれてました。

一番きれいな時期にプロに撮ってもらえるのは、すごくうれしいですね~(^^)
邪魔しないようにこそこそと携帯で撮りましたが、せっかくだからちゃんとカメラを持っていけばよかった!
(で、プロのカメラマンさんにちょこっとお願いして、わたしのカメラでも撮ってもらえばよかった・・・ってあつかましくも後悔しています。。。)


20080521111110.jpg

4月の写真はこちらです♪

一昨日の雨にも負けず、咲き誇ってくれたバラたち&お手入れ上手なお庭のオーナーさま方に感謝・感謝です☆
冊子が仕上がる頃、こちらでもまたお知らせします♪♪



*** 最新の日記はコチラですu(^エ^)u ***



2008/05/21   季節の出来事     393TB 0   393Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/393-5d0331d3