Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 408   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

小さな『大』

20080803140824

今日は涼しいからか、ぐっすり寝ています。
上にかけてたタオルをそろ~っとめくると、見事な『大』の字!!
ずいぶん、身が入ってきましたよ♪

先週の1ヶ月健診では体重が3798グラムになっていました。
退院した日から計算すると43.2グラム/日の増加で、なかなかいい調子ですo(^-^)o

携帯からなので、なかなか皆さんのブログに遊びにいけなくて、残念です(T_T)
お盆に自宅に帰ってから、ゆっくり見せていただきます☆
暑いので、夏バテに気をつけてくださいね!

2008/08/03   成長記録     408TB 0   408Com 3  

Comment

 

だる1790   かわいい~!   2008/08/08   [ Edit ]

脱力して「大」いいねいいね。
そしてうちの息子が3700g越えで生まれたことを思い出した…。デカっ!

お盆に自宅に戻るのね。無理せず頑張ってね

-1791   承認待ちコメント   2008/08/11   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

トモコジロウ1794   だるちゃんへ♪   2008/08/20   [ Edit ]

うぅっ、トモくん、でかい!!
ムツミもぼちぼちがんばるぞ~(^0^)/

まだ上を向いて、寝れません。。。 横側が絶壁になりそうで、心配!


P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/408-09ca3f45

