Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 414   Permanent LIN K

初出勤☆

今朝、産前にプランしていた現場に行ってきました。
わたしは産後、初出勤! ムツミは人生、初出勤!!

20080829112010.jpg




  現場はリガーデン前とがらりと変わっていました。
  和室前の既存の塗り壁は、瓦をあしらった壁泉に変身中!


工事は大詰めを迎えており、今日は植栽等の細かい打ち合わせがありました。

ムツミはというと、お客様が用意してくださったベビー布団でぐっすり(^^)
“おっぱい飲んで、ねんねして・・・”と、赤ちゃん仕事をきちんとこなしてくれてました!!

でもムツミが気になるせいか、ブランクのせいか、まだいまいち仕事の勘が戻りません。。。
すこ~しづつ、無理のない程度にやっていきたいと思います!


20080829164224.jpg



  信号待ちで車が止まると、“フエーン、フエーン・・・”と文句を
  言ってましたが、おうちに帰るとおっぱい飲んでまたねんね!
  お疲れ様でした♪♪


2008/08/29   がんばる     414TB 0   414Com 4  

Comment

 

miezo1807     2008/08/29   [ Edit ]

おお!産後初出勤されたのですね!
おっぱいをあげてるうちは、なかなか長時間の仕事もしにくいし、
ムツミちゃんのことも気にしつつのお仕事になると思いますが、
マイペースで、がんばってください(^^)
子供を育ててみて初めて気づくこともありますもんね♪
瓦埋め込みの壁泉、出来上がりが楽しみです。

み−1808     2008/08/31   [ Edit ]

もう、初出勤されたのですか?
むつみちゃんも、一緒に?
でも、お利口にしてくれて、さすがトモコジロウさんの子どもですね。
いろいろと大変だと思いますが、無理をされないように頑張ってくださいね。

daru1811   お疲れ様~   2008/09/01   [ Edit ]

早くもお仕事かぁ。えらい~
ムッチー、ほっぺがまさにムチっとしてかわいいねぇ

トモコジロウ1815   今日は暑いですね(-д-;)   2008/09/05   [ Edit ]

■ miezoさんへ♪

長時間のお仕事、ほんとに無理ですよね!
どういうことなのか、今になってやっと理解できました(-д-)

子供が生まれて、人生がガラリと変化しました☆
毎日、発見だらけで楽しいものですね!


■ みーさんへ♪

はい、一緒に行っちゃいました!
めちゃめちゃモダンな和室をお借りして、おっぱいさせていただきました(^^;)
ムツミとの楽しい時間があんまり減らないくらいに、お仕事はしぼっていきたいと思います☆


■ daruちゃんへ♪

産前からのお仕事だったから、行っちゃいました。
何から何まで準備してくださってて、ほんとにありがたかった~(^^)

ムッチー無知無知ムチムチで、触り心地抜群♪
湿疹が早くひいてくれるといいな。


P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/414-3db2eccf