Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 420   Permanent LIN K

ベビーマッサージ。

今日はムツミの生まれた病院でベビーマッサージ教室が開かれました!
久しぶりに会う、入院中にご一緒してたママ&ベビーたち♪
ベビー8人がギャン泣きしながらのマッサージ教室、ママたちにはとっても楽しかったです(^^)

最近自分の髪の毛がよく抜けるだとか、乳児湿疹の話とか、同じ月齢同士で同じようなことを皆、思い悩んでるのだな~と実感。“明日からも育児ガンバロー!”と思えたひとときでした。


ベビーたちもみんな個性が出てきて、驚きました☆
寝返りする子・セパレートの服を可愛く着こなしてる子・髪の毛がよく伸びてる子、そしてそして・・・!

20081001154059.jpg

おっきくなってた侑亮(ゆうすけ)君!! 3ヶ月で8.7キロ!! 抱かせてもらうとズッシリ!!
5.3キロのムツミがちっちゃ~くみえます。。。

5ヶ月になったら、次は離乳食の教室☆ ひとまわり大きくなったベビーたちが楽しみです(^^)





2008/10/02   あゆむんと仲間たち     420TB 0   420Com 3  

Comment

 

みもざ1829   うっわ~!   2008/10/02   [ Edit ]

でかいですね~!ゆうすけくん!お母さんは大変だぁ~!
5キロのむっちゃんでも、抱っこが大変だろうな~と思うのに。
食欲が旺盛?ママのおっぱいが栄養満点?

-1833   承認待ちコメント   2008/10/03   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

トモコジロウ1835   今日も晴れました☆   2008/10/04   [ Edit ]

■ みもざさんへ♪

ゆうすけくん、まだ横抱きなのでおかあさんは大変そうでした~(^^;)
いいおっぱいをがぶがぶ飲んで、しっかり身につけてるんでしょうね!
ずっとご機嫌だし、ほんとに良い子☆次の教室であうのが楽しみです♪


■ いくらさんへ♪

いえいえ、お役に立てれば嬉しいです☆
いくらさんも女の子なんですね!楽しみですね!!
可愛い我が子のためだから、きっと寒い夜でも授乳がんばれちゃいそうです☆
風邪引かないように、ご自愛くださいね。


P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/420-d6dd4ea1