Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 424   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

遊び相手☆

DSC08149.jpg

昨日はyuichiくん&kaichiくんと一緒に、お散歩してきました!
お天気良くて、気持ちよかったね。また毒キノコ公園に遊びに行こうね♪


20081016152245.jpg  トモ君、おかえりなさーい!!

ファックスを一生懸命、操作中☆ 壊れたら、出世払いだってよ!!

みーちゃんとはしゃべるのに夢中で、写真撮り忘れちゃいました。。。
ズボンのはき方を詳しく丁寧に教えてくれたので、これからはおばちゃんも肌着をきちんと中に入れるように気をつけます(^^)


まだまだお互い、一緒に遊ぶには程遠いけれど、良い刺激になったみたい☆
また遊んでやってね!!

2008/10/16   あゆむんと仲間たち     424TB 0   424Com 2  

Comment

 

れい1849   男の子たち   2008/10/18   [ Edit ]

yuichiくん&kaichiくん、二人ともカメラ目線!
双子ってかわいいね~。

トモくんは相変わらずの美少年。
将来が有望やね♪

トモコジロウ1851   れいちゃんへ♪   2008/10/22   [ Edit ]

双子くん、お母さんは大変だろうけど、ほんとにカワユス(^^)
自分で哺乳瓶を持ってるところがえらいよね!!

トモ君は生田斗真に似てるねってdaruチャンに言ったら、知らんって言われた。。。けど似てる。かなりかっこいい♪ミゾおばちゃん好み(´∀`人)


P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/424-f66fb1a3

