Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 427   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

モデルハウスOPEN!

昨日、想創舎さんのギャラリー&モデルハウスの現場に行ってきました!
11月1日のオープンに向けて、中も外も大詰めです☆

20081028115956.jpg  ステキなサインが取り付け中でした。

塗り壁もレンガも自然石も、左官さんがきれいに施工してくれてました。
今日くらいに立水栓も完成してるはず(^^)

植木の職人さんと、“こんなに植えて大丈夫かいな??怒られんかいな??”とか言いながら、高木植栽。
遠目で見ると、木々の隙間からモデルハウスが垣間見えて、ついつい入ってみたくなる雰囲気を醸し出しています。

塗り壁のすぐ左隣は、イヌシデ(ソロ)。 職人さんが立派なものを選んできてくれてました!
大好きなコハウチワカエデも入れています。ちょうど写真の壁の奥に見えてる分です。石畳のアプローチにかぶって、やわらかな葉陰を落としてくれます。
植栽は、雑木の中に少し『洋』のものを取り入れて、インテリアの雰囲気に合うようにしています。
中庭の植栽も、お楽しみに♪

明日はついに低木・草花の仕上げ。
これでガラリと見かけが変わります!造園の楽しいところです♪♪

どうぞ皆様、11月1日はご家族・ご友人お誘い合わせの上、お越しくださいませ!




■■ 『想創舎』 ギャラリー&モデルハウス ■■

福岡県朝倉市堤615-1  TEL:0946(28)8244

地図はこちらです♪



2008/10/29   アトリエ木々からお知らせ     427TB 0   427Com 2  

Comment

 

きゃっする1861     2008/10/31   [ Edit ]

行きたいんですけど~~~
ムリ・・・

11月1日は我が家の結婚記念日。
 『想創舎』さんにとってもトモコジロウさんにとっても
素敵な一日になりますようにv-266

トモコジロウ1864   きゃっするさんへ♪   2008/11/05   [ Edit ]

はい、ムリです・・・!(笑)

結婚記念日、おめでとうございますヾ(^∀^)人 U(^エ^)Uノ゙
沖縄も晴れてましたか?こちらはとってもいいお天気でしたよ♪


P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/427-a95bc1e1

