Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 431   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

植物制作場『ベザレル』

もう2週間前になりますが、吉井の『ベザレル』に行ってきました。

DSC08228.jpg  山のお庭ではカツラがきれいに色づいていました!

『ベザレル』は相方の親友がやっているお花屋さんで、実は初めてお邪魔しました。
わたしが披露宴の和装のときに持っていたブーケ、覚えてくれてる方も多いのでは?
あのステキなブーケは、こちらで作ってもらったものです!


DSC08233.jpg  DSC08234.jpg  DSC08235.jpg

作業場は半地下のような落ち着く造りになっていて、ぎゅっと心奪われてしまう素朴なディスプレイが随所に置かれています。


DSC08236.jpg  DSC08237.jpg  もうすぐクリスマスですね~!


DSC08240.jpg  DSC08241.jpg  お庭でとってきた材料で、さっとアレンジ! 


DSC08242.jpg  DSC08243.jpg 

次の日の披露宴のために、お仕事中のgotoくん。


DSC08244.jpg

ストーブで暖を取りながら、窓越しの景色を愉しみます。
美味しいお茶に楽しいおしゃべり、久しぶりにゆっくりとした時間が流れました。

akiちゃん・ryokoちゃん・gotoくん、お仕事の邪魔をしてスミマセンでしたm(_ _)m
場所を覚えたので、また遊びに行きます☆ ぜひ、うちにも寄ってね~!!


 ■■ 植物制作場『ベザレル』 ■■

住所 * 福岡県うきは市吉井町鷹取1458−7
TEL * 0943-75-4254

とっても美味しい自家製おやつ付きのフラワーアレンジ教室、開催中です♪♪
どうぞ、お問い合わせください!



2008/11/17   お気に入り     431TB 0   431Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/431-1516d591

