Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 432   Permanent LIN K

お騒がせしましたm(_ _)m

先月末に皆様へお届けした、喪中ハガキ。
親類や友人には本名で出しましたが、お客様への分は『アトリエ木々 溝口朋子』で出しました。
だって、お仕事は旧姓で続けていますから♪


そうしたら、なぜかお客様の間で“相方死亡説”が流れていましたΣ(゚д゚;


心配していただいて、2件もお電話がありました。

“え~、まさか旦那さんじゃないよね??”

“あんた、旧姓に戻っとるし、大丈夫かい??睦実ちゃんもおるし、しっかりせないかんよ!”



『アトリエ木々』の分には、“喪中ですので年末年始のご挨拶は失礼します”とだけしか書かなかったのが原因だと思われます。
いまさらですが、亡くなったのは相方の祖父です。誤解を招くような書き方ですみませんでしたm(_ _)m
当の相方は、本日も元気に飲み会です!


20081202210513.jpg  ムツミもぬくぬくスリーパーを着て、寝ちゃいました(^_^)


久しぶりにゆっくりな時間♪♪ これを書いたら、コジロウとイチャイチャします☆




2008/12/02   アトリエ木々からお知らせ     432TB 0   432Com 2  

Comment

 

machi1885   不謹慎だけど。。。   2008/12/07   [ Edit ]

勘違いで励まされたアナタを思うと。。。。笑えた!!

アナタの旦那様はけっこうシブトイと思うので、かなり大丈夫と拝察します(笑)

トモコジロウ1886   machiちゃんへ♪   2008/12/10   [ Edit ]

シブトイ、同感!!

誕生ハガキの後に喪中ハガキだったから、“この2ヶ月くらいの間に大変なことになってたんだ!”と思ってくださったようで。。。

上のスリーパーが、電話相談②のときに衝動買いしたやつだよ~ん(^m^)
やっぱりmachiの言うとおり、袖があったほうがよかったかも。。。でも可愛くてぬくぬくだから、まぁいいや!
今度、電話相談③の気ぐるみバージョン、UPするね☆


P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/432-dfaccfbf