Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 445   Permanent LIN K

コロッともう少し!

DSC08462.jpg

最近は自分の足がお気に入り。もう少しで寝返りできそうです♪

コジロウから襲われないように見守りながら、わたしは横で確定申告の書類作り!
今春から園児さんになるために願書を出さなければならないので、書類が早めに必要なんです。

昨日、独立するときにたくさん為になるアドバイスをいただいたインテリアデザイナーさんとお電話していたら、“保育園、悪くないよ!”と子供さんを預けられたときの経験談を聞くことができました。
会社員じゃないので、育休でもなんでも自分の意思次第。
今はお客様に甘えてムツミも一緒に打合せに交えてもらってますが、ハイハイしたりつかまり立ちができるようになるとそうはいきません。現場で遊ばれてもまだ怖いし・・・。

春からだと離乳食にもぐんと慣れているだろうし、わたしも仕事量が増える頃なのでタイミング的にはピッタリ!
メリハリをつけた子育てができるよう、親子でがんばります♪♪



2009/01/10   成長記録     445TB 0   445Com 2  

Comment

 

-1912   承認待ちコメント   2009/01/13   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

トモコジロウ1914   りか吉さんへ♪   2009/01/13   [ Edit ]

今年も宜しくお願いいたします♪♪

先輩ママのお言葉、ほんとに心強いです!!
今のうちにべったりな時間を楽しんでおきます。
不安もありますが、きっと大丈夫ですよね!働くママ、がんばりま~す☆


P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/445-84331995