Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 449   Permanent LIN K

スポンサーサイト


--/--/--   スポンサー広告    

検査結果☆

年末年始でムツミの肌の状態が悪化したため、先週皮膚科へ連れて行くと、アレルギー科で検査を受けるようにと紹介状を出されました。

その足でアレルギー科に行くと、看護士さんに“お母さんは見なくていいですよ!”と言われ(たけどこっそり見てたら)、小さな体はマットでグルグル巻きにされ、“ぎゃーーーっ”と叫んでる間に採血。(母、涙。)

その検査結果が今日、出ました。
日ごろから皮膚科ではアレルギー持ちだろうと脅されていたので、びくびくしながら診察室に入ると。。。

“アレルギー、何にも出てませんよ!”

あぁ、よかった~! コジロウも里子に出されずにすみました~!!(出さないけど!)
皮膚科で、“お母さんの食事やら、遺伝やら、なんちゃら・・・”と母親だと傷つくようなことをずっと言われてたので、余計にホッとしました(^_^*) 
コレで胸を張って、皮膚科へ検査結果を持っていけます♪♪


その後、表札と塗り壁のパターンの打合せにKさんちへ。

20090114144326.jpg

ベンチのレンガ積みがほとんど仕上がっていました。
このレンガ積みの手前が植栽スペースになります。ふわっとした雑木を入れて、バラも混じる予定。
もう少ししたら、筑紫野のフェアリーガーデンさんの出番です!


20090114145119.jpg  ワガママを通して、薄くしてもらったレンガ!

ここにはベンチの土台がおさまります。
“10mm残すとか、せんばい!(したくない!)”と電話ではだだをこねてた職人さんですが、ほらね、やっぱりしてくれてました。いつもありがとうございます♪




2009/01/14   成長記録     449TB 0   449Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/449-34d7b7af

