Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 450   Permanent LIN K

欲しかった。。。

光岡の『ビュート』、生産打ち切りだそうです。。。
コジロウの散歩コースにいつもとまっているのを見て、“次の次はコレかな~♪”と密かに狙っていたのに、残念です・・・(v_v。)
(まだまだチャイルドシートが要るから、次はミニバン系なんです。)



そして、プライベートネタで申し訳ないのですが・・・

20090113121246.jpg  わたしも大好き、『style』の春らしい花束♪

(弟に代わりまして)姉ちゃん、ありがとうございます!
今日でちょうど1ヶ月☆ ほやほやの2人ですが、これからもどうぞ宜しくお願いいたします(^^)



そしてそして、もうひとつ!

今度の日曜日(18日)、想創舎さんのオープンハウスがあります。


f0138401_1451352.jpg  『楓格の家』 (画像、お借りしました!)

ファミリールームなど、見所満載だそうです! どうぞ軍手持参で、行ってみて下さいね(^^)



2009/01/16   アトリエ木々からお知らせ     450TB 0   450Com 2  

Comment

 

かなかな1915     2009/01/16   [ Edit ]

トモコジロウさん、ご無沙汰してます★
久しぶりに
かわいく成長中のむっちゃんと、表情豊かなコジロウくんと、
順調そうなお仕事ぶりを拝見できてうれしくなりましたi-237
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますi-274

トモコジロウ1916   かなかなさんへ♪   2009/01/18   [ Edit ]

こちらこそ今年もよろしくお願いします(^^)

ムツミ嬢、朝青龍に似てるとか、かわいそうなことばかり言われてます(v_v。)
父親似だから仕方ない・・・。コジロウに負けないように、更にたくましく育ってくれるよう、願っています!!


P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/450-9cd9b377