Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 457   Permanent LIN K

550グラム。

本日は肉食夫婦の結婚記念日☆ 
記念日といえば、ハンバーグ??ということで、がっつり食べてきました( ´艸`)

20090211183818.jpg  ←コレはわたしの分(250グラム)!二人合わせて、550グラム!


年末から、ムツミは700グラム増(離乳食をよく食べるから!)、わたしは2000グラム減(ムツミがものすごくおっぱいを飲めるようになったから!)、相方は1500グラム増(第3次成長期か?)。
あつあつのハンバーグを見ながら、なぜか感慨深いものがありました。。。


20090211230803.jpg  “もう、熱はないよ~!”

血液検査の結果、異常無しということだったので、薬の量をガクンと減らしてもらえました!
あとは2週間後の検査で数値を見るまで、ちょっと安静に♪
薬を飲みだしてから少しだけ覇気がなくなったのですが、きっと治るから大丈夫と信じています!!


2009/02/11   美味しいもの     457TB 0   457Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/457-2e654fff