Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 458   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

ワンコと楽しく過ごす庭♪

今週は、新築中のHさんにプランを見ていただきました。

ワンちゃんを多頭飼いされているので、のびのび遊ばせてあげられるスペースをどう確保していくかが一番の課題でした。
おしっこポールやワンちゃん専用覗き窓、雨の日用のトイレスペースなど、Hさんのアイディアをたくさん盛り込んだプランになりました。


20090211230232.jpg  外回りは、ワンちゃんが飛び越えられない高さでグルリとまわします!


20090211230316.jpg  正面の玄関スペースは、ワンちゃんが勝手に入られない部分。


門扉や植栽で融通の利くように仕切ってみましたが、ワンちゃんって人間の想像以上の動きをしますもんね!
おしっこポール、楽しんでもらえればいいのですが・・・♪


早ければ、来週着工!
またちょくちょく現場に寄らせていただきます(^_^*)

2009/02/12   アトリエ木々のプランニング     458TB 0   458Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/458-10ef03d5

