Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 461   Permanent LIN K

久留米市☆Hさんちの庭づくり01

Hさんち、着工しました(^^) (写真は1月に撮ったものです。)
今日も寒いですが、昨日の現場は風が冷たくて背が縮んでしまいそうでした!

DSC08506.jpg

今は道路から丸見えの状態ですが、塗り壁+門扉のクローズ外構になります。
駐車場はオープンだから、セミクローズかな?

仮設トイレの前あたりに、『鍛麗工房』のオーダー門扉が入ります。
『鍛麗工房』は四国化成のブランドですが、デザインも多いし・錠がしっかりしているし・つくりも良いし、オーダーの割にはお求め易いお値段(といってもやっぱり高いけど。。。)なのでオススメです。

Hさん、塗り壁やタイルのサンプルが届いたら、また一緒に見てくださいね!
職人さん、寒いけどばっちりお願いしますね!

どうぞ宜しくお願いいたします(^_^)ゞ

2009/02/17   庭づくり@久留米市     461TB 0   461Com 2  

Comment

 

きゃっする1935     2009/02/18   [ Edit ]

ワンちゃんも庭の完成を心待ちにしていることでしょうね♪

やっぱりレンガ仕上げはいいなーv-238

トモコジロウ1936   きゃっするさんへ♪   2009/02/18   [ Edit ]

うちのコジロウにも、こんなに広いお庭で遊ばせてあげたいっu(>エ<)u
(・・・はい、お仕事がんばります!!)

レンガ、ついつい反応しちゃいますよね!


P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/461-0caf1400