Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 462   Permanent LIN K

追いつき、追い越し♪

DSC08552.jpg 吸って、戻して、吸って、戻して・・・・・。

マグマグ、練習中です!
写真は先週末のもの。休みの日には、相方がメロメロしながら食べさせています( ´艸`;)

2回食になってから更に食欲が出てきたみたいで、やっとコジロウの体重に追いつきました!
ただいま7ヶ月で、(だいたい)6.9キロです(^^)
2人抱えて散歩に出るのが、だんだんきつくなってきました(v_v。) 階段がかなり堪えます。。。


             “体重で負けても、まだまだIQでは負けないもん!”  DSC08555.jpg


教えていただいたIQテスト、わたしはエンジニアか設計士向きと出ました! やった、ピシャリ!!
みなさんもお時間があるときにどうぞ♪♪



2009/02/18   成長記録     462TB 0   462Com 2  

Comment

 

ブナ1937   小さな手   2009/02/21   [ Edit ]

お久しぶりです。
しばらく見ない間にしっかりしてきましたね。
カップを持つ小さな手がとてもかわいいです。

IQテストやってみました。
ピッタシの職業は「肉体労働」でした(笑)。

トモコジロウ1938   ブナさんへ♪   2009/03/01   [ Edit ]

お返事遅くなってしまい、すみません。。。
親子で風邪引きリレーしていました( ´艸`;)

最近、なんだか急に育ってきました!
動きも一人前なかんじで、赤ちゃんくささがなくなってちょっとうれしいような・残念なような。。。

>「肉体労働」
やっぱり、庭師さん!!趣味から本業になってしまいそうですね!!
腰痛が早くしっかりなおりますように♪


P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/462-0dd87020