Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 464   Permanent LIN K

スポンサーサイト


--/--/--   スポンサー広告    

初節句☆

ムツミと親子風邪リレーをしていて、すっかりご無沙汰していましたm(-_-)m
今日は3月3日、楽しいひな祭り~です!

DSC08578.jpg

節分が過ぎて、2月5日・大安の日にやってきた、ムツミの雛人形♪
木目込みの上品なお人形さんなので、ムツミが大きくなってもずっと楽しめそうです(^^)
どうぞ健やかに、上品に(←親がこんなだから、無理かも・・・^^;)育ってくれますように♪♪


DSC08598.jpg  2人でお座り特訓中。

ムツミの髪の毛、増えたでしょ!?
コジロウへの攻撃もだんだんと激しくなってきましたよ(≧д≦)

コジロウは血液検査が異常無しということで、薬の量が更に減らされました(^^人)
ちょっと熱っぽい日もあり心配ですが、まぁまぁ元気です。
ご心配おかけしました!

2009/03/03   成長記録     464TB 0   464Com 3  

Comment

 

みもざ1939   かわいいね~。   2009/03/04   [ Edit ]

むっちゃん大きくなったな~。もう、お座りもできるんだね~。
我が家のお雛様も木目込みです。杏が大学に行ってから、出してないんですよぉ。。。今年は出してあげればよかったなぁ~。。。
コジロウ君どうしたの?ブログさかのぼって読んでみます。
ココも中耳炎になって、病院通いでした。やっと治ったところです。
耳を触られるのを異常に嫌がるようになってしまいました。

きゃっする1941   初節句   2009/03/05   [ Edit ]

初節句おめでとうございます。
むつみちゃんすっかり大きくなったね~。
写真写すときにお名前を呼ばれたのかな?
まるでお返事をしているかのようにあげた小さな左手がぷにぷにv-237
むつみちゃんとコジロウ君がすくすくと育ちますように!

トモコジロウ1943   ありがとうございます(^^人)   2009/03/06   [ Edit ]

■ みもざさんへ♪

雨が多くて、お人形がなかなか仕舞えずにいます。。。
杏ちゃんの木目込みのお人形、味わい深くなって素敵なんでしょうね♪
ぜひ来年は、写真で見せてくださ~い!

ココちゃん、中耳炎だったら相当痛かったでしょうね。。。
耳を触れられたくない気持ちが、よく分かりますu(>エ<)u
ワンコもなるんですね!ココちゃん、どうぞお大事に~♪♪


■ きゃっするさんへ♪

ちょうど撮る瞬間に、“ハイ!”と手を上げてくれて、見事にぶれちゃいました( ´艸`;)
最近はコジロウがムツミにべったりひっついて、目を離すと服を噛んでたり・オムツを嗅いでいたり・・・。
仲良くしたい(←したくなかったりして・・・)気持ちはよく分かるけど、アプローチが結構激しいので、ヒヤヒヤしますΣ( ̄ロ ̄lll)/


P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/464-ac42841f

