Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 466   Permanent LIN K

吉報☆

ヤッター!! ムツミが第1希望の保育園に入れることになりました~(^^人)
でも人数が多いため、5月1日から入園なんだそうです。 
こんなことってあるんですね!入園式はどうなるんだろう??

4月からだとばかり思っていたので、延びた分、なんだかとても幸せな気分です♪
仕事する気満々ですが、やっぱりどこかで離れたくない気持ちもあるんですよね(v_v。)

・・・いけない!いけない! 口にすると、ダメです!!
とりあえず、入園までの貴重な時間を仲良く過ごしたいと思います♪


20090306081940.jpg 看護士さんお手製のアンパンマンパッチ(●^0^●)

風邪っぽくて控えてましたが、やっとHibワクチンも打ってきました!次は3週間後です。
春のポリオとも干渉せず、よかった!
細菌性髄膜炎の分かりやすい資料をいただいたので、欲しい人、メールください。
コピーしとくね~(^^)


2009/03/06   成長記録     466TB 0   466Com 3  

Comment

 

きゃっする1944     2009/03/06   [ Edit ]

良かったですね~。
最近は保育園の数が絶対的に不足していて待機児童もかなりの数。
実の妹の話によると、東京のある区では「両親ともに正社員」というのが入所の第一条件だったり・・・
ともさんはご自分でお仕事されてる分、なお更大変な部分もあるかと思うけど、
ご主人にも助けてもらって子育てとお仕事楽しんでくださいね。

sososya1945   よかったね♪   2009/03/06   [ Edit ]

5月までゆったりむっちゃんとのひとときを楽しんでくださいね。
すこし離れることでよりいとおしく思うこともあるし
時間にメリハリができると思います♪
ゆったりマイペースでね!

トモコジロウ1948   ありがとうございます(^_^*)   2009/03/08   [ Edit ]

■ きゃっするさんへ♪

妹さんのお話、やっぱりそんなことがあるんですね!
自営業だとちょっと不利よ~と言われたりしていたので、通知が来るまではヒヤヒヤしていました。
1ヶ月待機ですが、ほんとに良かった♪毎日、大事に過ごします(^_^*)


■ sososyaさんへ♪

気持ちも時間もメリハリつけて、がんばります(^^)/
最近、動きがよくなったので、赤ちゃんっぽさが抜けてきて嬉しいような・さびしいような。。。
子供に追いていかれないよう、わたしも成長していきたいなと思います!


P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/466-7f1ff9e1