Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 467   Permanent LIN K

スポンサーサイト


--/--/--   スポンサー広告    

明日こそ!

DSC08601.jpg  ベランダで待ちぼうけの苗たち。

天気が悪かったり、仕事やムツミにかまけたり・・・。
バイモユリ・ティアレラ×3・ヒューケラ×2・プルモナリア、先週末に買った苗がそのままになっています。

わたしにとってはどの鉢に足していこうかな~っと考えたり、植え込んだりしてる時間が至福です。(でした?)

出産してから、全てにおいて優先順位が変更されました。
優先順位が高いもののためならば、下位のものはあっさりあきらめられるようになりました。
最近やっと、今の自分も自分らしい自分なのだと認められるようになりました。

明日こそきちんと植え込んで、きれいに育てて、ムツミに見せてあげたいなと思います(^^)


そういえば何度数えても、ベランダのバラが一鉢足りません。
大好きなジュビリー・セレブレーションが消えました。。。
大きな鉢に植えてたので消えるわけがないのですが、どなたかのお庭に里子に出しましたっけ??
“なぜ消えたのか?”の記憶が消えている自分が恐ろしいΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




2009/03/07   季節の花たち     467TB 0   467Com 3  

Comment

 

きゃっする1946   Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン   2009/03/07   [ Edit ]

私の「消えた蕾事件」どころの騒ぎじゃないじゃないですかーーーーー(何言ってんだか。。。)
鉢がまるごと無いなんて・・・
早く思い出して~~~

ゆき☆1947     2009/03/07   [ Edit ]

優先順位、私はあんまり変えられなかったのかも。
だから子育てのせいでやりたいこと出来なくてイライラなんかな~?
自分らしいって思えるのはステキやね・・・。
私ももうちょい諦めること増やそう(笑)

HIb受けたんやね。
うちはかかりつけの小児科に「予約しても半年後」って言われたから、どうしようかな~と思ってる。
保育園、決まってよかったね(^-^)
仕事も育児も頑張って!!

トモコジロウ1949   こんばんは!   2009/03/08   [ Edit ]

■ きゃっするさんへ♪

本当に記憶になくて・・・。昨秋に写真を撮っているんですけど・・・。

・・・・・・・ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー・・・・・・・


■ ゆき☆ちゃんへ♪

ベビちゃんとお兄ちゃんの2人のママになって、ほんとにいそがしいでしょ!?
ゆき☆ちゃんのがんばってる姿が目に浮かびます。すごい!!
優しいだんなさんにちゃんと甘えて、ぼちぼちね♪

優先順位・・・、この前の重松先生の最終講義がムツミの鼻風邪と重なって、結局講義をあきらめたよ(v_v。)
自分の鼻風邪だったら絶対行ってたけど!
子育てがひと段落すれば、やりたいことできるしね(^^)
“焼肉屋さんに行って、生ビール♪”←コレがわたしの今の夢♪♪
ゆっくりなったら、みんなで温泉でも行こうや☆

ヒブ、うちもかかりつけはやってなかったので、他の小児科に行ったよ!
6千円台のトコもあるらしい。
1ロットが100万本だったかな?その分しか入ってきてないから、予約待ちになるみたい。
予約するなら、やっぱり早目がいいよ。

保育園、5月からだから入園式もないんだって!
まぁ、こちらもぼちぼち、がんばりま~す(^_^*)v



P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/467-c4126fb9

