Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 468   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

よみうりガーデニング vol.35

『よみうりガーデニング』vol.35の“うっとり花散歩 バラの小道のある庭”特集に、SさんKさんのお庭が掲載されました!
昨年の花の盛りに撮った写真なので、ほんとに見事ですよ(^^)


20090308205152.jpg 表紙は、Kさんご夫妻♪   20090308205226.jpg 表紙をめくると、Sさんのお庭♪


福津のMさま、いつも見てくださってありがとうございます(^_^*)
きっとお好きな雰囲気ではないでしょうか?いつかご一緒できたら、いいですね♪

そうそう、どこかに出産前のわたしも潜んでいます!
ぶくぶくに太っているので(だって、今より13キロ増のときですもん・・・)、誰にも気づかれないかと思いきや、友人が見つけてくれていました!!自分で見ても、オドロキの太さです( ̄□ ̄;)!!

この冊子、少し分けていただきましたので、ご入用な方はメールかお電話ください♪
Sさんのお庭は、このときよりも更にすごいことになっているとの最新情報をいただきましたので、早速来週にでも見せていただこうと思います。
あぁ、心躍る季節がやってきました~(^^人) 今年も皆様のお庭に出没しますので、どうぞ宜しくお願いいたします!



2009/03/08   香り漂うバラの庭     468TB 0   468Com 4  

Comment

 

-1950   承認待ちコメント   2009/03/10   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

トモコジロウ1951   福津の村上様♪   2009/03/10   [ Edit ]

もしかして、返信のメールが届きませんでしたでしょうか?
大変失礼いたしましたm(_ _)mぽん吉さまのメールは、こちらにきちんと届いております。

井ノ口さん、わたしも大好きなガーデンデザイナーさんです(^_^*)
語り口も優しいし、デザインもとっても優しい!自宅でショップをされるなんて、ほんとに憧れちゃいます♪(わたし、まだ行ってないんですよ~!)

今朝、また出版社の方から“よみうりガーデニング”をたくさん送っていただきました!ちょうど今週の土曜日の午後に、ぽん吉さんのおうちのご近所にお打合せに行く予定です。冊子、お持ちしますね!もしいらっしゃったら、チーフのデザインしたお庭をぜひ見せてください(^^)ひさびさにお会いできるとうれしいな~♪どうぞ宜しくお願いいたします♪♪

-1952   承認待ちコメント   2009/03/10   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

トモコジロウ1953   ぽん吉様へ♪   2009/03/10   [ Edit ]

いえいえ、こちらこそすみませんでしたu(>エ<)u
コメントいただけて、本当に助かりました♪

土曜日はムツミを実家に預けてから伺います!
動くし・ブーブーしゃべるし、そろそろ打合せには連れて行けなくなってきました。。。あっという間に成長して、毎日驚かされてばかりです!!


P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/468-f61c19d0

