Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 470   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

研修会!

昨日は、天気が良くてドライブ日和。
車をブーンと飛ばして筑後までエクステリアメーカーのタカショーの研修会に行ってきました!

研修会と聞いていながらもガヤガヤした展示会をイメージして行ったので、通された会議室で研修に来られた真剣な業者さんたちを見て、ヒヤリ・・・(^^;)
ムツミを連れてくるところではなかった・・・・・(^^;)(^^;)(^^;)

幸いなことに、タカショーのベテランママさんがムツミを見てくださり、勉強したかったことはばっちり聞けました!Sさん、本当にお世話になりました!!


20090310144328.jpg  あぁ、ぶれてる~

20090310144349.jpg  展示場で一番気に入った、『トレメッシュ』

100角のメッシュが2枚組んであって、面自体も大きい。
これは植物を絡ませるとボリュームが出そう!
展示されていたのはグリーンでしたが、黒やステンカラーがあればもっといいのに!
こんなことを思ってたら、きっと次のカタログには載っているはずだから、タカショーってすごいんです。


2009/03/11   好きな素材     470TB 0   470Com 6  

Comment

 

-1954   承認待ちコメント   2009/03/15   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

トモコジロウ1955   ぽん吉さまへ♪   2009/03/15   [ Edit ]

わたしもです!!初めてお伺いしたのに、とっても居心地の良い雰囲気に包まれて、不思議な感覚でした(^^人)お部屋のいい香りも忘れられません!あの後、チーズケーキに未練たらたらで事務所へ戻りました。。。また、ぜひ寄らせてくださいね♪♪バラが咲く頃が、また楽しみです☆

-1956   承認待ちコメント   2009/03/15   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

-1957   承認待ちコメント   2009/03/16   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

トモコジロウ1958   ポン吉さんへ♪   2009/03/16   [ Edit ]

ランプベルジェなんですね!とっても柔らかくっていい香りだったので、次回さっそく買ってみます(^^)ありがとうございます!

トモコジロウ1959   りか吉さんへ♪   2009/03/16   [ Edit ]

新商品って書いてありました。なかなか使えそうな商品でしたよ!

わたしもりか吉さんにお会いしてみたいです♪
同じイベントに行くときとか、待ち合わせしたいですね(^_^*)


P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/470-045af2b0

