Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 481   Permanent LIN K

サクラサク!

20090405162225.jpg  この可愛い子、だーれだ?





正解は、ホルンの後輩・0夫妻のsakuraちゃんです!ちょうど仕事で地元に帰っていたらトランペッター・Kくんに会い、そこの病院にいるよ~と聞いたので慌てて駆けつけました!

この季節ならではの優しい名前がついたね(^^)
真っ黒な髪がフサフサしてて、目が大きかった~♪(Fちゃん曰く、0に似てるらしい。)
生まれたてのsakuraちゃんとムツミは同級生!どうぞ、よろしく!!


そして今日はなんとホルンのK先輩(結婚されて、もうT先輩)にも、久々にお会いできました(●^o^●)
三人の子供さんたちが、先輩たちによく似てた~♪
いつかみんなでホルンの会、開きましょう♪♪

(本日は、地元ネタでスミマセンm(__)m)

2009/04/05   あゆむんと仲間たち     481TB 0   481Com 6  

Comment

 

れい1970   かわいい!   2009/04/06   [ Edit ]

Oくんがパパとは・・・。
Fちゃんは素敵なママになるだろうね(*⌒∇⌒*)

ホルンの会、いいね。
フルートのみんなは。。。元気かなぁ?

トモコジロウ1972   れいちゃんへ♪   2009/04/07   [ Edit ]

Fちゃん、おだやかないい顔してたよ~(^^)
Oは、おっさん。。。アッ、失礼。。。

そういえばフルートのI先輩、好きだったな~♪

machi1974   おめでとう♪   2009/04/08   [ Edit ]

ホントにお父さん似の可愛いベビーだね(^^)

Oくんも本来は可愛い子だったから、両親のDNAは問題ないもんね!
おっさんになったOくんを見てないから、見てみたい(笑)

トモコジロウ1976   machiちゃんへ♪   2009/04/08   [ Edit ]

そうそう、本来は可愛かったもんね!特に中1の頃とか( ´艸`)
今はどこから見ても立派なおっちゃん。(Oが見たら、おこるな。。。)

Fちゃんは“女子好き”のわたしの見込み通り、やっぱり可愛い(^^)
品があるし、いいお母さんになりそう♪わたしも見習いたい!!

だる2000   なんでなんで~   2009/04/30   [ Edit ]

なんで生まれたばっかりなのにこんなにそっくりなの??^^
本文読む前にどこのお子さんか見当ついちゃったわ!
どう考えてもいいお母さんになるFちゃん、これからが楽しみだね。
栄養のプロだしマメだし優しいし。

トモコジロウ2002   だるちゃんへ♪   2009/04/30   [ Edit ]

すごい!すぐ分かったの!?似てるもんね~♪

Fちゃん、とっても良い“母の顔”をしてたよ(^^)
美味しい離乳食、作るんだろうな。あ、もしかしてOもご飯が美味しくて食べすぎとか??何度でも書くけど、もうばりばりのおっさんだったよ。昔は可愛かったのに~。。。

この日はT先輩(だるちゃんの大好きな元・K先輩)にもサンリブでばったりお会いできて、びっくりしたよ!子供さんたちがそれぞれ、お母さんとお父さんそのままなんよ~。不思議な気分だった~。


P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/481-f7e678cd