Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 485   Permanent LIN K

入園説明会☆

DSC08799.jpg  相方からヘディング特訓を受ける図。

先日、入園説明会がありました。
0歳児のれんげ組は、全部で11人!5月から3人、加わるそうです。
女の子は4人だけ(まだ入ってない子もいるので、しばらくは2人)なので、強くたくましく育ってくれそうです(^_^*)
早速、教室見学中に子供同士でおもちゃの取り合いが始まり、ムツミはお友達を殴る・殴る・・・。
ぎゃ~、誰に似たの~??もちろん相方です!!!

幼稚園に比べれば手作りするものは少なく、いえいえ、よく思い出してみるとエプロンだけでした。
それもハンドタオルに首に通すゴムをつけるだけの超かんたんなもの、・・・ヨカッタ( ´艸`)
何か作る気満々でいたので、この有り余ったエネルギーを名前シールや名前書きに費やそうと思います!

ムツミと引っ付いていられるのも、あと少しだな~。



2009/04/18   イベント     485TB 0   485Com 4  

Comment

 

みもざ1983     2009/04/17   [ Edit ]

そっか~!むっちゃんもいよいよ入園ですか!
コジロウちゃんもきっと寂しくなるね~。

トモコジロウ1984   みもざさんへ♪   2009/04/20   [ Edit ]

やっと仲良くなったところなので、もったいないかんじもしますo(TヘTo)
さてさて、どうなることやら・・・♪

ぽん吉1986     2009/04/21   [ Edit ]

むつみちゃん、いつもナイスショットですね~! こんな写真をたくさん残してもらえるのは幸せです。大きくなって彼女の宝物となるでしょう。娘も大学入学で家を出る時、小さい時のお気に入りの写真をアルバムから取り出して持って行きました。愛があふれた写真は年数を経ても温かい気持ちを運んでくれるのでしょうq(^^)p

トモコジロウ1987   ぽん吉さんへ♪   2009/04/22   [ Edit ]

ありがとうございます!生まれたての頃と比べるとだんだんと撮る枚数が減ってきてますが(汗)、毎日育ってるからその一瞬を撮っとかないといけんな~と最近特に気合を入れています(^^)保育園に行きだしたら、平日のお昼間になんて撮れなくなっちゃいますもんね。。。さびしい。。。

ぽん吉さんのご家族がたくさん写っているフォトフレーム見せていただいたときに、とっても温かい気持ちになりました、いつかムツミもそんな気持ちになってくれるとカメラマン冥利に尽きます(^_^*)


P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/485-1eee2bb7