Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 487   Permanent LIN K

アンジェココ

さて、ここは何屋さんでしょう??

DSC08849.jpg

正解は、ケーキ屋さん!鳥栖にある『パティスリー・アンジェココ』です。
ショップとしての雰囲気、抜群です!!
国際バラとガーデニングショーでおなじみの“ユメミファクトリー”さんを思わせるような、メルへ~ンな外観です。


DSC08852.jpg  黄色のモッコウバラがかわいか~(´∀`人) 窓枠の色も憎い!

この間、ちょうどこのゲートと同じサイズくらいのをプランで描きましたが、こんなニュアンスで仕上げられたら最高ですね♪♪


DSC08854.jpg  駐車所側から見た、裏側のゲート。

     DSC08856.jpg  中をくぐると、ちょうどアイストップに正面の塔が見えます!コレも憎い!!

            DSC08853.jpg  ゲートやイートインのスペースなどが可愛く連なります。


DSC08857.jpg

植栽を使った柔らかい仕切り方が素敵でした!敷地内に高低差があるのも楽しい!
将来の自分ちは絶対メルヘンにはなりませんが、参考になるお庭でした。
スイーツのほかに、ジェラートや美味しいコーヒー、ガーデン雑貨も少し置いてありましたよ♪
アウトレットに行くついでに寄ってみてください。目もお腹も、十分楽しめますヾ(^∀^)人 U(^エ^)Uノ゙




2009/04/22   素敵なお庭@佐賀     487TB 0   487Com 3  

Comment

 

みもざ1989   いや~!   2009/04/23   [ Edit ]

かっわいい~!絶対に行ってみたいわ~!行ってみます!

miezo1990     2009/04/25   [ Edit ]

こんなお店があったんですね~。
ほんと、参考になりそうです。
今度アウトレット行くついでに寄って見ま~す!

トモコジロウ1992   こんばんは☆   2009/04/25   [ Edit ]

■ みもざさんへ♪

ちょうどみもざさんファミリーとお店の名前がかぶってますね(^^)
異空間にテンション上がること、間違いなしです!!


■ miezoさんへ♪

最初は間違えて、旧店舗の場所あたりをうろうろしてしまいました( ´艸`;)
ぜひぜひ寄ってみられてください!アップルパイ、めちゃおいしかったですよ!


P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/487-4d45e29e