Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 488   Permanent LIN K

10ヶ月!

朝からシャッターチャンス到来!! 2人とも、待て!!

DSC08890.jpg

   コ : お前も前向けよ!             ム : ・・・・・

         DSC08891.jpg

          コ : オイ、やめろって~U( `_)乂(_´ )U         ム : アー?


さすが、コジロウ ( ´艸`) モデル犬としてのプライド(?)でびくともしません。 
そんな彼ですが最近、特技が増えました!
じゃぁ~ん、『ラッパを吹く!』んです。ほんとに。正しくはベルから吸うんですけど。
(夜中にいきなりおもちゃのラッパが鳴り出したときは、ぞっとしました。。。)
いつでもきちんと吹けるようになったら、『今日のワンコ』に出られるよ!!

今日でムツミは10ヶ月。かなりちょっとすきっ歯です(^四^)
ご機嫌なときには、“パパパパ”と“ババババ”が出るようになりました。
昨日はコジロウに突き飛ばされて、大泣きしました。でもいつの間にか仲直り。
ただいま、2人でひっついてお昼寝中。平和な時間が流れております(´∀`) /


・・・あ、起きた。



2009/04/23   成長記録     488TB 0   488Com 5  

Comment

 

みもざ1988   いい写真!   2009/04/23   [ Edit ]

仲良しですね~!いい感じですね~!
ラップをふける(吸える)とは素晴らしい!そんな事、犬ってできるの?スゴ~い特技!チャンスを捉えたらmixiで動画アップお願いします!

すきっ歯でいいんですよ~!乳歯の時は、間があいてないと、虫歯になりやすく、乳歯の虫歯は大人の歯に生え変わる時にも影響するらしいので、歯磨き頑張って下さいね!大人の歯が生えやすいあごがあることが重要なのです!立派な歯よ生えてこ~い!

miezo1991     2009/04/25   [ Edit ]

かわいい~~~!!
ほほえましいい~~~e-2i-237

トモコジロウ1993   こんばんは♪   2009/04/25   [ Edit ]

■ みもざさんへ♪

そっか!動画ですね!!そうそう、この前のココちゃんも可愛かったです(^_^*)

すきっぱ、まだ大丈夫なんですね!ちょっと安心しました。
わたしの虫歯菌がうつらないように、気をつけます(^_^)ゞはみがきもがんばってみますね!

■ miezoさんへ♪

最近では、いじられっぱなしのコジロウがたまにかわいそうになることも・・・。
こんなほほえましい姿を見ていただけるよう、ちゃんと仲裁に入ろうと思います!

やもこ1994   こんにちは~   2009/04/26   [ Edit ]

ご無沙汰いたしました。
育児、楽しんでますね。
かわいくて、いいなぁ。
今年のバラは蕾が沢山で、期待感大、ワクワクしています。

トモコジロウ1997   やもこさんへ♪   2009/04/28   [ Edit ]

こちらこそご無沙汰していましたm(_ _)m
親を選んで生まれてきたのか、あまり手がかからなくて分かりやすい子なので、育児を楽しめています♪
蕾、見ました!すごいですね!わたしも楽しみです(^_^*)
うちはいま、バロンジロードランが満開です。


P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/488-599785af