Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 497   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

10日はバラまつり!

今年の連休は天気が良かったですね~(^_^*)
我が家の連休は、バーベキュー×2&披露宴&大掃除&近場でぶらぶらで終わってしまいました。。。
それでも近年、まともに連休だったことがなかったので、結構楽しめました!

DSC09161.jpg

連休最終日は、近くの“かよいちょう公園”にお散歩に行きました。
10日がバラまつりなのですが、この陽気で花が咲き誇り、まさに今が見ごろという感じでした!


DSC09148.jpg

右のスタンダード仕立てのバラが可愛かったです~(≧∇≦)b


DSC09149.jpg  園内で一番お気に入り、ハークネスの“ハリー・エドランド”。香りも抜群!


DSC09162.jpg

新緑に映える、真紅のバラ。

以前撮った、バラ園の写真(その1その2)もどうぞご覧ください!!

2009/05/07   アトリエ木々からお知らせ     497TB 0   497Com 4  

Comment

 

れい2009   なるほど   2009/05/07   [ Edit ]

「かよいちょう公園」と読むのですね、あの公園は。
先日、母と二人で「??」となってました。

この間はバーベキュー、楽しかったね。
魔女の会 幹事さまさまです♪

☆紫雨☆2011   こんにちは。   2009/05/08   [ Edit ]

駕与丁公園の近くにお住まいですか?
うちの家族も週一回のペースで
駕与丁公園に散歩に行っています。
池あり緑ありバラありですてきな公園ですよね。
いつか お会いできるかもしれませんね♪

ブナ2013   連休   2009/05/09   [ Edit ]

連休は大渋滞に巻き込まれ大変でした。
休みの日はこんなきれいな公園でゆっくりしたいですね。

トモコジロウ2015   お返事、遅くなりましたm(_ _)m   2009/05/14   [ Edit ]

■ れいちゃんへ♪

前いた会社が設計してたから、あの会社のPCは“カヨイチョウ”ってきちんと変換できてたよ!うちのPCだと“通い帳”らしい。

sako家、やっぱり落ち着くね~(≧∇≦)b
そろそろ生まれる頃かな??楽しみだ!!


■ ☆紫雨☆さんへ♪

はい、近くに住んでいます!
あの広さに、我が家の長男(コジロウ・4歳・Mダックス)は毎度バテバテになってしまいますu(>エ<)u

今はほんとに楽しくていい時期ですね♪
ムツミの慣らし保育がもう少し安定したら、ぜひ寄らせてくださいね!
早くしないと、バラの季節を逃してしまいそう・・・。


■ ブナさんへ♪

おかえりなさ~い!!

・・・・でも、もう戻られてますよね(^^;)遅くなって、スミマセンでした。

やはり大渋滞だったんですね!
うちもやっと連休に車載器が付いたので(←いまさら~ってかんじですが・・・)、これから遠出しようと思います。
まずは近くから、ハウステンボスかな?


P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/497-996864a4

