Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 5   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

 わかばさえら

先日、仲良しのお客様Kさんに春日市の“わかばさえら”を案内していただきました。初めて伺った私は、すぐにリビングからの眺望に釘付け!!きれいなデコレーションが付いたパーゴラ(柱はアルミかアイアン製で、パーゴラの垂木は木材で出来ていました。)が目の前に広がる貯水池を邪魔せずに、うまく取り付けられていました。少し色むらを出しているところもまた絶妙!リビングやパティオばかり見せていただいたので、次回はゆっくりさえらのレースを見に行こうと思っています(反省)。

わかばさえら




最新の日記はこちらですU(^エ^)U

2006/06/22   素敵なお庭@春日市     5TB 0   5Com 4  

Comment

 

みきやん3     2006/06/22   [ Edit ]

ブログ開設おめでたふ☆
ちょこちょこ遊びにきまーす。
名アシスタントくんにもよろしく!

ミゾグチ☆トモコ4     2006/06/22   [ Edit ]

ありがとう☆ブログ始めたら変なメールがよくきてちょっと怖い!めげずにさらにがんばるね!

machi5     2006/06/23   [ Edit ]

そうそう!私のトコにも超○ネタの変なメールが来はじめてビビッた!!
迷惑メールに振り分けて、即効削除だっっっ!!!!

ここの画像は安らぐね~~。
癒し系でいいカンジだよ♪
いろんな画像をアップしてね(^^)

ミゾグチ☆トモコ6     2006/06/23   [ Edit ]

まっちー、了解!
『いいものを見て勉強するのも、仕事のうち!』という理由にかこつけて、いろんなとこを見て回ります、よろしく♪


P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/5-91d2e5a0

