Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 502   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

気になるお店

先日、ご無沙汰していた想創舎さんのギャラリー&モデルハウスに行ってきました。

DSC09098.jpg  ← ほっこり手描き看板がお出迎え♪


DSC09096.jpg  高木がちゃんと‘ついて’ます!よかった!

お庭のお手入れをした直後だったそうで、とってもきれいでした。
写真を撮っている間も、車から覗いていく方がちらほら。
“居酒屋”か、“カフェ”か、“美容院”か。。。
気になったら、ぜひ入って確かめてみてほしいものです!


DSC09101.jpg

奥の芝生で転がっているのは、ムツミです(●^_^●)
コハウチワカエデがだんだんとアプローチにかかってきています。
どの木もがんばって木々の強弱がなくなるほどに育っていますが、これから成長の差が出てくるのでバランスが取れてくると思います♪

・・・あ、しまったΣ(゚д゚; 中庭のジャカランタのことを聞き忘れていました!
Kさんに確認して、お電話します!!すみませんでしたm(_ _)m




2009/05/22   ショップ・病院などの庭     502TB 0   502Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/502-831db963

