Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 503   Permanent LIN K

祝い目出度!

先月の義妹に続き、弟夫婦の結婚式でしたヾ(^∀^)人 U(^エ^)Uノ゙
“え~、天井まで何mあると?”ていう立派な拝殿で、古式ゆかしいお式でした。

DSC09213.jpg  バッチリ写ってるので、小さめに載せたよ!おめでとう!!

式の後の宴の“しめ”は、父の『祝い目出度(博多祝い唄)』&『博多一本締め(博多手一本)』
祝い唄は、1~3番+いつもの(“○○(←弟の名前)大黒、○○ちゃん(←お嫁さんの名前)は恵比寿(えべす)、○○ちゃんは恵比寿、でけた子供は福の神”)バージョンでした♪♪
コレを聞くと、ついつい自分達の式を思い出してしまいます。
そうそう、“愛は親切”でした!“お互い思いやらないと!”と、良い戒めになります。

どうぞどうぞ、2人とも末永くお幸せに~♪


2009/05/24   季節の出来事     503TB 0   503Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/503-dffc05fc