Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 51   Permanent LIN K

スポンサーサイト


--/--/--   スポンサー広告    

グラス・アン・アーヘン

『ローズアンティーク』から、グラス・アン・アーヘンが届きました(*^0^*)

グラス・アン・アーヘン

箱の割に意外にちっちゃかったけど、とってもしっかりした株です☆
新芽が3つ、あります!あ、蕾もついてる☆大切に育てるぞ!!

注文するときにチャイナのイレーヌ・ワッツか、フロリバンダのグラス・アン・アーヘンかめちゃくちゃ悩んでいると、“ピンク・グラス・アン・アーヘンはイレーヌ・ワッツです。”という朗報が!!あ~、やっぱり!?(←根拠は無かったのですが、私なりに悩んでたので。。。)

咲いたらすぐにアップします♪秋のお花をお楽しみにO(≧▽≦)O



2006/08/28   バラ     51TB 0   51Com 2  

Comment

 

やす73     2006/08/29   [ Edit ]

訪問履歴から飛んでまいりましたwやすと言います。
ご訪問ありがとうごさいました^^

きれいなお庭の写真がいいですね。
自分も昔は、ガーデニングに興味があったのですがセンスがなく
別の道を進んでいます。

もし家を買って自分の庭があれば参考にしたいと思いますw
また遊びにきますね^^

ともこじろう74     2006/08/29   [ Edit ]

こちらこそ見ていただいてありがとうございます♪

はあちゅう??よく知らないので勉強しまーす(>_<)
私もまた覗かせてもらいますね!


P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/51-68e747f4

