Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 515   Permanent LIN K

623の日

おかげさまで、ムツミが無事、一歳の誕生日を迎えることができました(´∀`人)
どうもありがとうございます♪

DSC09570.jpg  今日も朝から、2人で仲良く散らかしごっこ♪

フレームの外は、朝刊の折込みチラシやコップ重ねのコップが散乱していますヾ(^∀^)人 U(^エ^)Uノ゙
写真を撮った後、コジロウがすかさず白いクマを持って逃げました。唯一、2人が奪い合うおもちゃなんです。
真っ白だったこのクマも、2人のヨダレと鼻水でだんだんと本物のシロクマのような色に!
黒いビーズの目は、コジロウにかじられ、もうありません。いま、目みたいに見えてるのは、ビーズを留めてた黒い糸なんです(+0+)


誕生日プレゼントはたくさん悩みましたが、相方はボーネルンドのビーズコースターを!

DSC09585.jpg  わたしはダンボールハウスを!

DSC09567.jpg  相方&わたしから、もう一つ、積み木列車をプレゼント!


相方が出張から帰ってきてから、ダンボールハウスをもう少しカスタマイズしますv(=^エ^=)v
窓を開けたり、窓辺にお花を飾ったり、煙突つけたり、時計をつけたり、ドアに“623”って貼ったり。。。
しばらくはあまり色をつけずにそのままで楽しんで、ムツミが一緒に塗れるようになったら塗ってもいいかな。
ベビーベッドを仕舞ったので、そのスペースに置いています。
結構大きくって、W1200×D700! ドアはわたしでも入られます。(相方は絶対無理!!)
中は絵本やおもちゃ置き場になっています。コジロウ用のドアも創らなくっちゃね!
ちびっ子の皆さん、どうぞ遊びに来てください♪♪
ちょっと大きくなったムツミとコジロウがお待ちしていま~すヾ(^∀^)人 U(^エ^)Uノ゙


DSC09590.jpg

出産祝いでいただいた、ムツミオリジナルのお皿!
623の日に、ムツミの大好きな豆腐ハンバーグとメロンを入れました。
ぼちぼちでいいので、元気におおきくな~れ♪


2009/06/25   イベント     515TB 0   515Com 3  

Comment

 

-2040   承認待ちコメント   2009/06/25   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

ゆき☆2041   おめでとう!   2009/06/26   [ Edit ]

むつみちゃん、1歳おめでとう!
トモコジロウママもママになって1年おめでとう!
1歳って何か特別だよね。
段ボールハウス、すごい~!
うちは作ろうと思って段ボールだけあるけど(^^;
お餅を背負うのは、背負って転ばせて、将来遠くへ行かないようにってことだと聞いたけど、地域によって違うんかな?
これからもすくすくと大きくなってね!
いつか遊びに行くよ(^^)
それまで壊されないように頑張ってね(笑)

トモコジロウ2042   ありがとうございま~す♪   2009/06/26   [ Edit ]

■ チロリさんへ♪

ありがとうございます!ケーキも作らず、工作してました!
オリジナルのお皿にはカップもついていて、いただいたときは本当に感激しました(´∀`人)
絶対、ムツミに割らせません!!!

ねぶられ、たたかれ、お茶をかけられ、尻尾でビンタされ、やってやり返して二人で仲良く過ごしています(^^;)


■ ゆき☆ちゃんへ♪

ありがとう!!そうだ、トモコママも一歳だ!!
特別で、安心してホッとした。無事育ってくれてて、嬉しい(^_^*)

ザ・模型用カッターで、ガシガシとダンボールを切って創ったよ!
楽しかった~、やっぱりわたしたち、こんなことが大好きだよね♪

ぜひぜひ(遠いけど)遊びに来てね!
福岡ICや福岡空港の近くだよ。みっちゃんも呼んどくよ!


P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/515-5e4957b0