Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 517   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

最近のコピー機

モクモク御用達・近所のローソン(元・○○ちゃんちの隣!)のコピー機、ここまで進化してました!

20090625130359.jpg  ほら~!カラーコピーの余白がない!!

2週間前までの古いコピー機は余白ありだったのに、かなり感激(´∀`人)


20090625110827.jpg  超ローテク・マンション植栽図面・・・(^^;)

うちにはA2を出力できるプリンタやプロッタがない(ちなみにA3すら、ない・・・)ので、先方が我慢してくださる分は、このA3を2枚貼り合わせで間に合わさせてもらっています。
部数を焼くときって、カッターで余白を切り取るのって結構面倒い作業なんです。
これだったら、このままテープでちゃっと貼り合わせられます。





そろそろA3のプリンタ、買わねばな・・・。

2009/06/29   SOHO     517TB 0   517Com 2  

Comment

 

ちゃび=ITO2043     2009/06/30   [ Edit ]

ローソンって、あの複雑な交差点の???

てか、最低A3プリンタ、いるよね・・・
プリンタサイズの関係でA4対応にしたのが、運の尽き。

毎回、A3で送られてきたデータをA4に変換すんのがチョ~めんどい!!




トモコジロウ2044   ちゃびくんへ♪   2009/07/01   [ Edit ]

そうそう、複雑な交差点とこ!

やっぱりA4じゃ限界があるよね。。。
いまのはスキャナも使えるから便利ではあるんだけど、CAD図面が大概A3だからプリントアウトにいつも困ってますш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー

やっぱりいるよね・・・


P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/517-f947961d

