Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 519   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

夏バテ?

20090715102905


ご無沙汰してましたm(__)m

先日、夜中にフラフラしていたら、洗面のシンクに化粧水の瓶をガツンと落とし、シンクを破壊!
そうです、磁器なんです、割れるんです、ハート型に…(T_T)
皆様もどうぞ気をつけて!


そして、またもやPC不調・・・(T_T)
作業していると、いいところでいきなり全画面に縦のストライプ!
毎回、違う色の組み合わせで面白いのだけど、仕事にならんっ!!
今回はモニターの液晶が怪しいらしいです。今から、修理に出します。


なので、しばらくパソコンへのメールはチェックできませんので、ご連絡は携帯か、自宅(事務所)の電話か、携帯のメールにお願いいたしますm(__)m

2009/07/15   アトリエ木々からお知らせ     519TB 0   519Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/519-19ac33d7

