Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 523   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

東区☆Kさんのお庭02

20090727144653


2週間ほど前に工事を終えた、Kさんのお庭。
今回の雨で傷んでないか心配で伺いましたが、大丈夫だったよう。
安心しました。

植栽は、ほぼKさんちにあったものを移植したり、鉢から下ろしました。
暑かったり、蒸したり、酷い雨が降る中で、バラも草花もいきいき!
植物って、ほんとにパワーがあるな~(^^)



パソコンが修理中のため、いい写真が載せられません(´Д`;)
復旧したら、カメラで撮った分を載せますね。
また寄らせてください♪

2009/07/27   庭づくり@福岡市     523TB 0   523Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/523-58bf1f25

