Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 545   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

運動会、がんばった!

先週の土曜日、ムツミの運動会でした。
午前中だけなので、お弁当の準備はしなくてよくって助かりました( ´艸`)

DSC09993.jpg

“は~い、次はむっちゃんで~す! はやい、はや~い!”
担任の先生のアナウンスの中、一生懸命ハイハイで駆け抜けました(^^)


DSC00028.jpg  がんばった子には、アンパンマン風船のプレゼント♪


DSC00040.jpg

かけっこ(ハイハイ)と親子競技と親子ダンス、3つもがんばりました!
今年のテーマは『おばけ』らしく、鬼太郎ファミリーやらQちゃんの弟のOちゃんに似たおばけやら、いろいろいましたよ。


DSC00041.jpg  帰ると、爆睡でした。

来年・再来年はあんなかな~と、お姉ちゃん達を見ていて目が細くなりました。
早く、和太鼓を叩く姿が見たいな~。
とりあえず、来年はかけっこがんばります(^^)



2009/10/02   イベント     545TB 0   545Com 2  

Comment

 

sososya2073   おつかれさま♪   2009/10/02   [ Edit ]

むつみちゃんはじめての運動会お疲れさま~~♪
おねえちゃんおにいちゃんに囲まれてすくすく育ってるみたいですね!
寝姿もかわゆいなあ。。

トモコジロウ2074   sososyaのごまさんへ♪   2009/10/02   [ Edit ]

こんばんは。久しぶりの長い雨ですね。
ムツミは皆にもまれて、すくすくたくましく育っています(^^)
あどけなかったり、おっと思うような成長ぶりを見せたり、面白くって目が離せません!

可愛い球根が手に入ったので、今度、植えに行きますね~!


P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/545-cae889b0

