Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 546   Permanent LIN K

スポンサーサイト


--/--/--   スポンサー広告    

ここで買ってください!

昨日、お打合せをしていただいたSさまへ♪

美味しいお茶と楽しい時間をありがとうございました!

3人で盛り上がって、メモを残すのをすっかり忘れていました。。。

わたしのオススメの会社、『サンワカンパニー』です。

工事会社さんは泣きますが、ここで注文できるものは直接お客様に買っていただいています。

タイル・アイアン飾り・ガラスブロック・石材・塗り壁材やら、楽しいものが一杯ですよ!

プランには300×300のタイルが入りますので、お時間ありましたらご覧ください。

こちらで合いそうなもののサンプルはとっておきますね(^^)

それでは、次回のお打合せまでワクワクしてお待ちください!


それと、お好きだとおっしゃっていた久山のSさんのお庭は、こちらです。

ピンクの字の部分にリンクを貼っていますので、“Sさん”の部分を押していってもらえると、過去の分まで見られます。


2009/10/05   アトリエ木々からお知らせ     546TB 0   546Com 2  

Comment

 

S2075   ありがとうございました   2009/10/05   [ Edit ]

昨日、打ち合わせをさせていただいた"S"です。楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
芝生を敷き、バラやいろいろなハーブを植えて・・・と、妄想を膨らませてます!
あの後、すぐに旦那が帰ってきたので、話をしたら、旦那は今の樹木を大事にしたいみたいです(T_T) 旦那の意見もちょっとだけ聞きつつ、南仏風の庭にしていきたいので、どうぞ宜しくお願いします!

トモコジロウ2076   Sさま、こんばんは♪   2009/10/06   [ Edit ]

さっそく見ていただき、ありがとうございます!
今の樹木、使えるものと傷んでいるものとに分けて、だんだんと整理して・・・・・。
南仏風ののびやかなお庭ができたら、ご主人様もきっと楽しんでくださいますよね!

竣工の際には、電車で駆けつけますのでワインパーティーしましょうね(^^)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。


P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/546-ac190c54

