Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 547   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

上棟祭

おめでとうございます! 昨日は、お客様のおうちの上棟祭でした。

2009100516590000.jpg

2009100516010000.jpg  棟上げは初参加だったので、ドキドキ!

工事の無事を皆で祈り、しめやかに和やかに執り行われました。

こちらの現場では、久しぶりにわたしの憧れのインテリアデザイナーさんと一緒にお仕事をしています。
わたしが脱サラするときに、背中を押してくださった方です。
出会いはかれこれ8年くらい前でしょうか?
マンションのモデルルームの仕事をしていたときから、大変お世話になっています。


2009100515300001.jpg

リビング前のデッキには、足湯がつくんですよ! なんとも、うらやましい~(´∀`人)
由布院の玉の湯の雰囲気が好きなの!”と話してくださったお施主様が自宅でもゆったりとした気分で過ごせるように、目隠し+気持ちよい木陰ができるよう、植栽を工夫します。


立派なお土産まで、いただいちゃいました。 しかも、主人の分まで!!
撮っている隣で、ムツミが何度も“いただきます!”ポーズでねだってます。

DSC00090.jpg

美味しいお弁当で、おなかいっぱい♪ Sさま、どうもありがとうございました。
よい仕事ができるよう、精一杯努めます!





2009/10/06   庭づくり@筑紫野市     547TB 0   547Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/547-45f83592

