Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 556   Permanent LIN K

あこがれ

かれこれ10年ほどこの仕事をやってきていますが、自分好みの『おうち』に出会ったのは、実は今回が初めてです。

CIMG0381.jpg

ただいま、お庭計画中のYさんち。
『北に山を背負って南は開けていて、黒い平屋』と言うハード面もドンピシャなのですが、何よりもYさん一家の暮らしぶりに本当に憧れます。
外見も中身も伴って、全部丸ごとで『おうち』なんです。 思い出すと、“はぁ~(´∀`人) ”と良いため息をついてしまいます。


相方よ、はよ土地、買ってくれ~!! (←ちょっと声を大きめで。)


CIMG0383.jpg  ムツミまでおじゃまして、お兄ちゃんに遊んでもらいました。

いつもいつも美味しいものや嬉しいものをありがとうございますm(_ _)m
職人さんにも見てもらったので、プランをまとめてお持ちしますね!
緑豊かな、充実した空間に仕上がりますように!


2009/11/07   庭づくり@古賀市     556TB 0   556Com 2  

Comment

 

かなかな2093   ありゃ~   2009/11/09   [ Edit ]

トモコジロウさん、ほめすぎですから~i-229
先日は、むっちゃんにも会えてうれしかったです♪
はずかしがりやのガンコ兄ちゃんと遊んでくれてありがとう★
プラン、楽しみにお待ちしてますi-260

トモコジロウさんとこも、これから土地→家・庭 
夢が広がりますね~v-254

トモコジロウ2094   かなかなさんへ♪   2009/11/10   [ Edit ]

久しぶりの雨ですね!お兄ちゃんはおうちの中で遊んでるのでしょうか??

先日、ムツミは車に乗せられた後、ぶーたくれてぶーたくれて、気づくと寝てました(v_v)
親子とも、本当に楽しかったです!ありがとうございました!

プランを仕上げて、見積段階に入りました!
またご連絡して、お持ちしますね(^^)


P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/556-3e68e424