Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 56   Permanent LIN K

スポンサーサイト


--/--/--   スポンサー広告    

猪野川上流にて

久山町の猪野川に遊びに行きました☆
休みの日になるとたくさんの子供連れが水遊びに来ています。

さぁ、今日もコジロウを特訓!!

石の上

コジロウを川に入れると(←自分からは入らない。。。)すぐに石の上で硬直。まだまだだなー。

猪野川

ほら、きれいな川でしょ!?
上にダムがあるので、放流のときや雨が降ってきたりしたら気をつけないといけません!
涼しくなったし、あー、きもちいー♪秋も紅葉がきれいそう。また来なくっちゃ。

特訓中

ほら、少しは犬カキできましたよU(*^エ^*)U
帰ったら、シャンプーしようね☆

2006/09/02   がんばる     56TB 0   56Com 6  

Comment

 

み@91   はじめまして♪   2006/09/02   [ Edit ]

こんばんは。コメントのお礼にこっそり伺いました(^-^)。
コジロウ君(♂かな?)、強そう~~!
と思ったら、ちょっとお水は怖いんですね。
あまりワンコに詳しくはないですが、
旦那実家のレトリバーも、かなりのビビリです(笑。

お庭やさんだったのですね。
いつか・・貯金が出来たら、外周りも手掛けたいものです><)
糖分は塀すら立てない、北国風の超オープン外構のまま~~(T-T)

チロブラジル93     2006/09/03   [ Edit ]

楽しかったんでしょうね。水のきらいなワンちゃんもいるんでしょうか?
昔飼っていた犬は、雪が積もると興奮していましたが、水辺は連れて行ったことがないです。
日本はまだまだ、暑いのでしょうか?
コジロウ君も自然に帰って、元気ワンワンって感じ?

さくらやよい94   はじめまして   2006/09/03   [ Edit ]

こんにちは。コメントありがとうございました。
可愛いワンちゃんですね。
うちでは飼っていないのですが親元では雑種のワンちゃん2匹います。
そのうちの1匹が水が大の苦手です。。
子犬のときに池に勢い余って落ちちゃったのがトラウマになっちゃったみたいです。
もう1匹もちょっと苦手みたいですね。。

ガーデンプランナーさんなんですね。
すごい!!
私は庭つくり(といっても花壇とかは作ってないんですが)を
始めたばかりで悪戦苦闘しています。
少しずつお花を増やしていきたいなって思ってます。

ともこじろう96   チロブラジルさんへ♪   2006/09/03   [ Edit ]

どちらかといえば、私のほうが元気ワンワンかもです(*^m^*)
友達のワンコたちは海や川が大好きなので、うちのコジロウも慣らして一緒に遊びに行きたいのですが。。。もう少し特訓です!

日本は(いや、福岡は)、お盆を過ぎてずいぶん涼しくなってきましたよ。
でも今年の夏は本当に暑かったです。今までで一番かも!!
暑かった割に、梅雨は長かったのでお野菜は結構高いで困ってます(>0<)

ともこじろう97   み@さんへ♪   2006/09/03   [ Edit ]

私には強気のワンコなのですが、他の人・犬・大きな音にはほんとにビビリですU(>エ<)U

『塀すら立てない、北国風の超オープン外構のまま』でいいと思います!
私も自分ちに塀はつくらないと思います。その代わり木をたくさん植えてその中を通るアプローチがあって・・・、とかいうのが理想です☆

家作りが早くしたーい!!

いや、よく考えると結婚の方が先ですね。。。トホホ。

ともこじろう98   さくらやよいさんへ♪   2006/09/03   [ Edit ]

うちのワンコも散歩の途中で池に落ちて呆然となってました。あれがトラウマになってたんですね、きっと。。。

お花好きな方には、今は夏苗と秋冬苗の移行期なので、花苗を選ぶのにもう少し我慢するのが大変ですね!暑いし、気力も少し衰えちゃうし。秋に備えて、少しづつ楽しんでください!!


P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/56-2deb8098

