Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 568   Permanent LIN K

スポンサーサイト


--/--/--   スポンサー広告    

魅惑のクリスマスツリー♪

CIMG0550.jpg  お客様のおうちに飾っていた、クリスマスツリー!

デコレーションがそのお客様らしいブルー&ホワイト&シルバーできれいにまとまっていて、とっても大人っぽい雰囲気(´∀`人)
でも、なんだか普通のと違う気がして、近くでよく見てみると・・・


CIMG0553.jpg  なんと、コロラドトウヒ(ピセアプンゲンス)のイミテーションツリー!!!

こんなシルバーのツリーってあるんですね、初めて見ました~!
ツリー本体の色でこんなに印象が違ってくるとは、普通のグリーングリーンしたのを買った直後だっただけにかなりショックでした・・・o(TヘTo)


CIMG0560.jpg  本当に同じ日の夜に、我が家のツリーも登場!

『遊んだら、片付ける!』
日ごろの躾の成果で、ムツミが飾った分は見事に外され、箱にしまわれてしまいました。。。


CIMG0571.jpg  我が家には、デカスギタ・・・

クリスマスとお正月がいっぺんにきそうな部屋で、ムツミは発表会の“おばけの踊り”の練習中。
コジロウから怪訝な目で見られていますu(`エ´)u





2009/12/14   成長記録     568TB 0   568Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/568-9a7d5912

