Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 570   Permanent LIN K

筑紫野市☆Sさんちの庭づくり

先週の大雪の日から、とりかかったSさんち。
お風呂場の目隠しのために、YKKのリレーリアをつけました。
新築のおうちのサッシに合わせて、本体はステンカラー色、パネルはガラスカラーパネルです。

ところが大雪のため、1日で取り付けられるところが作業ストップに!

2009122310140000.jpg  お引越し後になりましたが、23日に植栽が入りました。

植栽は、以前からSさんちの植栽を管理されている造園屋さんにお願いしました。
初めて組むので気持ちが伝わるかな~と心配していましたが、無事に伝わり、立派なものを入れてもらえました!
奥から、リョウブ・ハイノキ・カマツカが入っています。

リレーリアの出幅をこんなに小さくするともったいない気はしますが、まちなみ協定がある地域のため、協定に則り、境界から1m離してたてています。


和室のベランダの写真を撮り忘れたので、また載せます。
来月半ばころから続きのガーデン工事に入ります。 よろしくお願いいたします(^^)


2009/12/26   庭づくり@筑紫野市     570TB 0   570Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/570-a9f14483