Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 571   Permanent LIN K

ドライブのお供に♪

以前は現場の近くに美味しいラーメン屋さんを見つけるのを趣味としてましたが、妊娠したときに毎日パンが食べたくて仕方がなくって、最近はそのまんま美味しいパン屋さんに立ち寄るのが趣味となりつつあります。

年末で車が込む中、美味しいものがそばにあると心が和みます。
昼一のお打合せのときは必ずといっていいほど車の中でパンをモグモグ・モグモグ・・・( ´艸`)
ではでは、最近寄ったパン屋さんをいくつかチラリとご紹介します。


CIMG0544.jpg  原田駅前の『Finesse(フィネス)』のスコーン!

コーヒーのサービスがあるので、筑紫野の現場の帰りはいつもコレを食べながら帰ります。
至福のひとときです(´∀`人)


CIMG0530.jpg  南区の『サイラー』のキッシュ!

何もかも美味しい、サイラー。
ハード系がとってもオススメですが、ドライブのお供にはついついカロリー高い系に走ってしまいます。
クロワッサンがこれまた美味しいんですよね~(´∀`人)


CIMG0543.jpg  トリアス久山にできた『ベルボワーズ』のカレーパン!

佐賀の北山のお店が、我が家から車で10分のところにできるなんて!
35号線を通るたびに買ってしまいます(´∀`人) クリーム入りの胡桃のパンがめちゃおいしい!
イートインのスペースが充実していて、キッズコーナーまでありました。


あぁ、しばらくご無沙汰している『フルフル』の明太フランスが無性に食べたくなりました。
お昼時はめちゃ混んでるから、また今度の楽しみにしよう♪♪


2009/12/27   美味しいもの     571TB 0   571Com 2  

Comment

 

ぽん吉2114     2009/12/27   [ Edit ]

どのお店も寄ってみたいです 中でもハード系のパンが好きなのでサイラーに行きたい! 水漏れ、大変でしたね。お疲れがでないかと気になっておりました。むつみちゃんが飾ったツリーもしまわなければならなかったことでしょうし・・・。でも、お元気そうでよかったです。

トモコジロウ2115   ぽん吉さんへ♪   2009/12/27   [ Edit ]

水濡れ、本当に大変でしたo(TヘTo)  まだトイレの給水が使えませんし・・・。
ツリーは工事や不動産屋のおじちゃんたちに邪険に扱われ、オーナメントもぼとぼとと落とされる始末。仮で入れてもらっていた畳もカビてしまい、まだまだ湿気はたまっているようで恐ろしいです。。。

サイラーは野間大池の交差点から右斜めの方向へ進み、坂を上っていくと右手に見えてきます。イートインもできますよ(^^)
ぽん吉さんは美味しいパン屋さんをたくさんご存知そうなので、ぜひぜひ今度教えてください!


P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/571-4f67ecd4