Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 579   Permanent LIN K

シゲパン☆

先週末、仕事の合間に寄った宗像市の『シゲパン』。

2010011612210000.jpg

稲元にあります。釣川のところの野添橋(だったかな?)の近くです。
オーナーさんっぽい人が眉間にシワを寄せた超真剣な表情でパンに切込みを入れていたのが印象的でした(´∀`人)
その作業を見たからか、パンがとっても美味しく感じられました。
クロワッサンが適度な重さでわたし好みでした。(←軽すぎるのは嫌いなんです。)

マルキョウの駐車場に入っている天然酵母のパン屋さんにも寄りましたが、ちょうど品数が少ない時間だったようなのでまた出直します! (yoshinoちゃん、もう行った?? 土曜日に感想、教えて~^^)

2010/01/22   美味しいもの     579TB 0   579Com 2  

Comment

 

かなかな2120   おいしそうなパン♥   2010/01/24   [ Edit ]

シゲパン。。
いったことないです~!
今度近くを通ったとき、行ってみようと思いますv-366
超真剣な表情の職人さんがみれるといいなー

トモコジロウ2121   職人魂!   2010/01/25   [ Edit ]

オーケストラ時代に出会った指揮者の表情にそっくりで、ついついガン見してしまいました( ´艸`)
3号線のほうからセントラル(産婦人科)を通ってサンリブ方面へ抜ける道を行くと、釣川の手前の左側に見えてきます。
福間の太郎丸のとこにも天然酵母のパン屋さんができてて、人がワンサカいてすごかったです!
あ、何食べたか忘れちゃいましたけど・・・。


P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/579-b5eb5b10