Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 586   Permanent LIN K

スポンサーサイト


--/--/--   スポンサー広告    

東区☆Aさんちのガレージづくり03

昨日追加で振れ止めを付けて、Aさんちのガレージがど~んと完成です(^^)v

  2010020412360001.jpg  おぉ、でっかい!! 

“床板の裏(ガレージの天井面)が白色なので、想像してたよりも明るくなりました~!”と奥様。
スポット照明も入るので、夜でも使いやすいです。
木っぽく見える所はアルミに木目調のラミネートを貼っているので、塗装のメンテナンスなどの心配は要りません。
本体もアルミだから、お手入れ要らず。

上へは、着脱タイプのはしごのような階段を使って上がります。
高いところに上る行為はあんまり得意でないので、写真がなくてすみませんm(_ _)m


・・・そうそう、この前、南区の現場で死ぬかと思いました。
お客様の持ち物である隣の土地の土壌の具合を見てほしいと言われ、はいはーいと行ってみると、隣の土地との間には4mくらいある深ーい溝ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー
隣の土地へは、その溝の上に斜めにかかる1枚の簡易の足場板を渡らなくてはならない。
いくら溝口といえど、無理。怖い。怖すぎる。
今までに仕事内容でお仕事を断ったことは一度しかありませんが、“ゴメンナサイ”が出そうになりました。
でも、お客様はひょいひょーいと渡っちゃうんですよね。しかも、上見てたら大丈夫よ~とアドバイスまでいただいて。。。
しっかり4m底を見ながら、渡りました。がんばりました。


で、Aさんちの続きです。

2010020412360000.jpg  玄関側から見える範囲は、木目調。裏の見えない部分は縦格子フェンス。

ご予算を抑えるための工夫です。だって全面木目調のを張っていたら、倍ほどの金額に・・・(^^;)
変形地・3連棟・スペシャルワイド、オーダー製品だから既製品で難しい場所でも対応可能です。
色もバリエーションがありますので、付けたい方がいらっしゃいましたらどうぞご相談ください!



2010/02/05   庭づくり@福岡市     586TB 0   586Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/586-e9852ad2

