Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 598   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

東区☆Aさんちの玄関前リフォーム01

バラがキレイなAさんち。
おうちのリフォームが済んだので、今度は玄関前をリニューアルします!

CIMG0545.jpg  以前はレンガタイル貼の門塀でした。

CIMG0983.jpg

お庭と同じレンガを使って、アールのラインを活かした斜に構えた設えになります。
おなじみの左官さんがピシャッと創ってくださってます。
Aさんと“全然、曲ってないね~!”・“こっちから見てもまっすぐ~!!”と、当たり前のことに感動しながら工事を見守っています。

たくさんのこだわりの詰まった、素敵な門まわりに変身します。
大き目のアイアンフック&門柱に乗せたくなるギボシ探し、がんばります!!
早くみつけないと、左官さんに怒られる~(^^;)


2010/03/16   庭づくり@福岡市     598TB 0   598Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/598-0aac8699

